その他の買取実績を探す
プラダ ナイロン 2WAYトートバッグの買取実績(201769)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
15,000円 ~ 35,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 40,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
中古相場目安
15,000円 ~ 35,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
ブランド買取のマルカ四条店です。
当店は四条通沿いにあり京都大丸さんからは東へ数十メートル。アップルストアさん、野村證券さんを超えるとすぐにございます。
予約はいりませんのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
プラダのナイロン素材の2WAYバッグをお買取りさせて頂きました。
ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしてもオシャレに使えるようなデザインとなっておりプラダらしい上品さと女性らしさのあるお品物となっております。
2WAY仕様のバッグの場合、よくあるのは付属のストラップがどこかへ無くしてしまったという方が多くいらっしゃいます。
もちろんストラップ無しでも問題無くお買取りさせて頂く事ができるのですが、どうしても付属品欠品の場合はお値段を下げざるおえないのです。。。
なのでもしかしたらあるかも!
というお客様は一度お探しになられてからお持ち込み頂く事をオススメいたします。
プラダのお買取りも出来る限り頑張らせて頂きますよ!
是非お気軽にマルカ四条店までご相談下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。