この度は、HPをご覧になりご来店いただいた60代の女性のお客様より、プラダのサフィアーノ2WAYトートバッグをお譲りいただきました。
お仕事で長年大切に使われてきたとのことで、引退を機に今回手放すことを決意されたというエピソードをお伺いし、大切にされてきたお気持ちが伝わってまいりました。
2026年10月13日現在の買取市場において、サフィアーノのような定番の型は安定した需要があり、中古市場での価格も非常に底堅い傾向にございます。
状態も良好で保存袋もご一緒にお持ち込みいただけましたので、その分を最大限反映した高額査定にてお買取させていただきました。
プラダのバッグは流行に左右されにくいデザインが多く、今回のお品物のようにコンディションが良ければ、年数が経過していても高い評価をお付けすることが可能です。
ブランド品は時間の経過とともに相場が変動することもありますが、当店ではその時々の価値を適正に判断し、お客様にご納得いただける査定額をご提示できるよう努めております。
ご売却をご検討中のブランド品がございましたら、ぜひまた当店へご相談くださいませ。
当マルカ京都髙島屋S.C.[T8]店は、阪急京都線の「京都河原町駅」から地下道で直結しているため、雨の日でも濡れることなくすぐにお越しいただける大変便利な立地です。
京阪電車の「祇園四条駅」からお越しの場合も、四条大橋を渡って徒歩5分ほどで到着いたします。
京都駅からバスをご利用の際は、市バス(4・5・17・205系統)に乗って約15分でお越しいただけます。
お店は京都髙島屋S.C.[T8]の4階にございます。
近隣にはコインパーキングも多数ございますので、お車でも気軽にお越しくださいませ。