あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

マルカ運営サイトはすべて、最新PHP(推奨Ver)に対応済みです。

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

プラダ カナパ

プラダ カナパの買取実績(220988)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
220988
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
プラダ
モデル名:
カナパ
買取店舗:
京都髙島屋S.C.店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

10,000円 ~ 12,000円

買取目安金額 マルカなら最大
18,000円
査定目安時間 スピード査定
5分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度は、プラダのカナパをお持ち込みいただき、誠にありがとうございます。
買取させていただいたこちらのお品物は、状態良好の中古品としてお持ち込みいただきました。
カナパはプラダの中でも非常に根強い人気を誇るモデルですが、中古市場の価格推移を見ますと、ここ数年で相場の安定感がより高まっており、今回もご納得いただける金額で提示させていただくことができました。
ご来店いただき、大切にされていたお品物を拝見させていただけたことに深く感謝申し上げます。
プラダのバッグは流行に左右されにくいデザインが多く、状態が良好なものは特に需要が高い傾向にございます。
ご不用品があれば是非京都髙島屋S.C.[T8]店までご相談を。

私が記事を執筆しました

MARUKA京都髙島屋S.C.[T8]店で査定を担当させていただいております森です。 お客様の思いれあるお品物を誠意をもって対応させて頂きます。 他社ではあまり評価されないものでも、MARUKA(マルカ)ではしっかりと評価し買取させて頂きます。得意分野は時計、アパレル品です。お客様とお話できるのも楽しみにしておりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非一度、京都MARUKA(マルカ)にお越し下さいませ。

森 渉
査定士
森 渉
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。