こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当マルカ銀座店はエルメスやコーチ、グッチなどの各ブランドの路面店がある晴海通り沿いのマツモトキヨシのビルの6階です。
東京メトロ銀座駅のB5番出口を出てすぐという駅近の立地ですので、店舗への行き方もわかりやすいかと思います。
ブランドのバッグやお財布などを中心に、時計や貴金属類の買取も行っていますので、ご自宅で使っていないままになっているそれらのお品物がありましたら、ぜひ当店にお持ちくださいませ。
今回はプラダのバッグの買取報告です。
ご成約いただいたのは"Re-Edition"シリーズのチェーンスモールトート(1BG468)です。
"Re-Edition"と名前が付くモデルが多数展開されていますが、直訳すると再版という名の通り、昔にも作っていたようなデザインの再解釈を行っている、というのが最近のプラダのトレンドです。
こうした動きもあってか、最近の"Re-Edition"シリーズのモデルだけでなく、古いモデルの中古相場も上がってきています。
過去のモデルも値段が上がっているのは間違いないのですが、そこはやはり新しい物の方が高額査定での買取となりますので、こちらのRe-Editionのバッグは10万を超えるような高価買取となっています。
今回は新しめのモデルで、状態も良好なお品物の買取紹介でしたが、現在はプラダの相場が上がっているという事もあり、使用感が目立つ状態のお品物や、かなり年数が経っているようなお品物であっても、査定額は頑張らせていただけます。
今回のプラダのように、相場が上がってきているブランドやお品物に関しては、最新相場の最高のお値段での買取を実践しておりますので、最近高くなってきた、なんて噂を聞いたブランドの物をお持ちでしたら、ぜひ当マルカ銀座店での売却をご検討くださいませ。