あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

プラダ パデットRe-Nylonショルダーバッグの買取実績(199515)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
199515
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
プラダ
モデル名:
パデットRe-Nylonショルダーバッグ
型番 / 品番:
1BC151
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

110,000125,000

買取目安金額 マルカなら最大
130,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当マルカ銀座店はエルメスやコーチ、グッチなどの各ブランドの路面店がある晴海通り沿いのマツモトキヨシのビルの6階です。東京メトロ銀座駅のB5番出口を出てすぐという駅近の立地ですので、店舗への行き方もわかりやすいかと思います。
ブランドのバッグやお財布などを中心に、時計や貴金属類の買取も行っていますので、ご自宅で使っていないままになっているそれらのお品物がありましたら、ぜひ当店にお持ちくださいませ。

今回は当店でも買取実績の多いブランドの買取報告です。そのブランドというのがプラダです。
ご成約いただいたのは現行モデルの、パデットRe-Nylonショルダーバッグ(1BC151)です。"Re-Nylon"と名前が付いている事からもわかるように、プラダの中では比較的新しい"Re-Edition"シリーズ同様に、昔に作られていたようなデザインの再解釈を行ったアイテムです。使い勝手の良いサイズ感のショルダーバッグである点も需要があり、こちらのお品物も目一杯の査定額で買取をさせていただきました。

今回は現行モデルの買取紹介でしたが、古めのモデルも当店では買取対象ですし、なにより古めのモデルで数年前よりも買取相場が上がっている、というようなアイテムもあります。どれがそんな値段が上がっている物なのか、というのはなかなか分からないかと思いますので、まずはお気軽にお問い合わせだけでも、当マルカ銀座店をご利用くださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。