あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

プラダ デュエット Re-Nylon バケットバッグ

プラダ デュエット Re-Nylon バケットバッグの買取実績(211564)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
211564
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
プラダ
モデル名:
デュエット Re-Nylon バケットバッグ
型番 / 品番:
1BH038
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

85,000100,000

買取目安金額 マルカなら最大
110,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当マルカ銀座店はエルメスやコーチ、グッチなどの各ブランドの路面店がある晴海通り沿いのマツモトキヨシのビルの6階です。東京メトロ銀座駅のB5番出口を出てすぐという駅近の立地ですので、店舗への行き方もわかりやすいかと思います。
ブランドのバッグやお財布などを中心に、時計や貴金属類の買取も行っていますので、ご自宅で使っていないままになっているそれらのお品物がありましたら、ぜひ当店にお持ちくださいませ。

今回はプラダのバッグの買取報告です。
ご成約いただいたのは新しめのモデルである、デュエット Re-Nylon バケットバッグ(1BH038)です。最近のプラダではモデル名に"Re-Nylon"と付くアイテムが多数ありますが、これはプラダが作っている再生ナイロンが使用されている事を指しており、理論上は素材が無限に循環するそうです。環境にも配慮する、というのは現代のラグジュアリーブランドにも求められている点なのでしょうね。
こちらは新しいモデルという事に加え、使用感もほぼほぼ見られない美品状態でしたので、目一杯の査定額をご案内させていただいてのご成約となっております。

今回は新しめのモデルの買取でしたが、プラダは古めのお品物も数年前よりも買取相場が上がっていますので、昔のバッグも想像以上のお値段が付く可能性があります。まずはお気軽にお問い合わせだけでも、当マルカ銀座店をご利用くださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。