あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ポールスミス ショルダーバッグ

ポールスミス ショルダーバッグの買取実績(128483)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
128483
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
ポールスミス
モデル名:
ショルダーバッグ
買取店舗:
四条店
ランク:
なし

中古相場目安

3,0004,000

買取目安金額 マルカなら最大
5,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

京都でブランドバッグをお売りになられるのであれば、是非MARUKA(マルカ)四条店へお越しくださいませ!! 

こんにちは。
MARUKA(マルカ)四条店の森です。
お昼を過ぎ、京都府は現在15℃と過ごしやすい気温です。平日との事もあり、四条通りは落ち着いています。来月からクリスマスとの事でイルミネーションがクリスマス風になってきましたので、四条へお越しの際は是非MARUKA(マルカ)へも遊びにいらして下さい!!
さて、本日もお客様よりとても良好なお品物をお買取りさせていただきましたのでご紹介させて頂きます!!

ポールスミス ショルダーバッグ です。

ポールスミスの斜め掛けショルダーバッグをお買取りさせて頂きました。マチ幅が大きく、出し入れがしやすいデザインで若者に人気のバッグですね。マルカではハイブランドのバッグだけでなく、ファッション系のバッグもお買取りを行っています。お客様もまさか買取してくれると思っていなかったとビックリされていました。

※MARUKA(マルカ)ではブランド品の強化買取を行っております。
お使いになられていないブランド品をお持ちであれば、是非一度MARUKA(マルカ)四条店へお越しくださいませ!!どこよりも高く買取ます!!
買取に関しての質問やご相談も受け付けておりますのでお気楽にお問合せ下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

私が記事を執筆しました

MARUKA京都髙島屋S.C.[T8]店で査定を担当させていただいております森です。 お客様の思いれあるお品物を誠意をもって対応させて頂きます。 他社ではあまり評価されないものでも、MARUKA(マルカ)ではしっかりと評価し買取させて頂きます。得意分野は時計、アパレル品です。お客様とお話できるのも楽しみにしておりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非一度、京都MARUKA(マルカ)にお越し下さいませ。

森 渉
査定士
森 渉
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。