あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

その他宝石 タンザナイトペンダント

その他宝石 タンザナイトペンダントの買取実績(185407)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
185407
カテゴリ:
宝石
ブランド名:
その他宝石
モデル名:
タンザナイトペンダント
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

35,00055,000

買取目安金額 マルカなら最大
65,000
査定目安時間 スピード査定
7
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
店名の通り銀座駅から近いのはもちろん、有楽町駅や日比谷駅、新橋駅からも十分徒歩圏内なのが、当マルカ銀座店です。有楽町、日比谷からであれば、数寄屋橋の交差点まで来ていただけたら、晴海通り沿いのエルメスやコーチの先に、当店の入っているビルの1階にあるマツモトキヨシが確認出来ると思います。新橋からであれば、並木通りを丸の内方面へ真っすぐ進んでいただき、晴海通りにぶつかる交差点の手前に当店のある6階へ行けるエレベーター口がございます。近隣の駅からのアクセスも良好なマルカ銀座店に、ぜひ高価買取を体験しにいらしてみてください。

そんな高価買取を実践しているマルカが、中でも買取価格に自信を持っているジャンルの1つが宝石です。今回はその宝石の買取報告をさせていただきます。
ブルーの貴石、タンザナイトをメインストーンに使ったペンダントを買取させていただきました。タンザナイトはその名前からも想像できるように、アフリカのタンザニアで採掘された宝石で、あのティファニーが宝石としての価値を見出し、名付けた宝石としても知られています。ダイヤモンドやルビー、それこそ同じ青色で知られているサファイア等と比べると、知名度は劣る宝石かもしれません。ですが、れっきとした貴石ですし、マルカでは高額査定での買取対象とさせていただいている宝石の1つです。

今回のタンザナイトのように、宝石と聞いて最初の方に名前が挙がるわけではなさそうな宝石も、マルカではしっかりと査定、買取させていただきます。知識の無い査定士が店頭対応している買取店で、ほとんど宝石の評価をしてもらえなかった、なんて事があった場合には、改めて当店にいらしてみてください。お客様の大切な宝石に、適切な査定額のご提示をさせていただきます。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。