あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

その他宝石 タンザナイトリングの買取実績(188630)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
188630
カテゴリ:
宝石
ブランド名:
その他宝石
モデル名:
タンザナイトリング
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

40,00060,000

買取目安金額 マルカなら最大
75,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
銀座エリアで貴金属のご売却でしたら、ぜひ当マルカ銀座店にお任せください。当店は金やプラチナの1グラムあたりの買取単価を、業界内でもトップクラスの価格設定にしており、さらに宝石が使われているようなお品物であれば、宝石類にもしっかりとお値段を付けて買取をさせていただいております。銀座駅B5出口を出て振り返るとすぐに見えるマツモトキヨシのビルの6階、と場所も非常にわかりやすいので、貴金属、ジュエリーの売却のご相談は、当店までお気軽にお越しくださいませ。

そんな当店が買取に自信を持っている貴金属の買取紹介をさせていただきます。
青く輝く宝石タンザナイトを使った指輪を買取成約いただきました。青い宝石と言えば代表格はブルーサファイアだと思いますが、個人的には若干紫がかっているタンザナイトの色味の方が好きです。ちなみに、タンザナイトは宝石自体にしっかりと値段の付く宝石です。今回ご成約いただいている指輪に使われているタンザナイトは2カラット強の大きさがあり、色合いも非常に綺麗でしたので、しっかりと査定額にプラスさせていただいております。

宝石とジャンル分けをして買取させていただくお品物は基本的にノーブランドの物ですが、マルカではブランドネームのついたジュエリーも高価買取させていただいております。ブルガリやヴァンクリーフアーペルといった海外の有名ジュエラーだけでなく、タサキやポンテヴェキオ、ミキモトなどの国産ジュエリーも高価買取対象ですので、ブランドの有無に関わらずジュエリー類の買取はぜひ当マルカ銀座店にお任せくださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢

買取金額が気になるなら
カンタン30秒スピード査定

お客様に合わせて
買取方法も選べます

本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。