あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

その他宝石 真珠

その他宝石 真珠の買取実績(216500)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
216500
カテゴリ:
宝石
ブランド名:
その他宝石
モデル名:
真珠
買取店舗:
七条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

50,00070,000

買取目安金額 マルカなら最大
85,000
査定目安時間 スピード査定
3
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


真珠買取、宝石買取、パール買取ならマルカにお任せ下さい

10mmという存在感を誇るパールのリングです。地金に多少の小キズが見受けられましたが、真珠自体の巻きが厚く、鮮やかな白の輝きが際立っていたため満足いただける査定額をご提示できました。


真珠の査定において最も重視されるのが表面の輝き(テリ)と真珠層の厚み(巻き)です。曇りがなく、鏡のように景色が映り込むものは高評価になります。特にゴールデンや黒蝶になると大事になってきます
サイズ(直径)の大きさ:アコヤ真珠であれば8mm以上、黒蝶や白蝶真珠であれば11mm以上の大粒サイズになると、希少性が高まり査定額がアップします。
ブランドや地金の価値:ミキモトやタサキなどの刻印があるものはブランド価値がプラスされます。また、リング枠に使われているプラチナ(Pt900など)やK18の地金としての価値もしっかりと査定に含まれます。

真珠買取のご相談ならマルカ七条店まで
京都MARUKA七条店は西大路七条交差点より東の筋 南側 七条通りに面しています。
店舗の裏には専用駐車場もございますので、お車でのアクセスが非常に便利ですので是非ご利用下さいませ。生前整理、終活のご相談もお気軽にご相談下さい


私が記事を執筆しました

七条店の富築です。 ブランド品や貴金属の買取はマルカにお任せ下さい! 貴金属買取手数料無し ブランド品全国トップの買取相場でお買取り致します! そういった物を売却するのは初めてだ、お店に入るのに勇気がいるなんて方も中にはおられると思いますがご安心下さいマルカは査定だけの来店も大歓迎!

富築 幸佑
査定士
富築 幸佑
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。