あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

その他宝石 パライバトルマリンリング

その他宝石 パライバトルマリンリングの買取実績(216060)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
216060
カテゴリ:
宝石
ブランド名:
その他宝石
モデル名:
パライバトルマリンリング
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

40,00055,000

買取目安金額 マルカなら最大
60,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。

当店では現在、貴金属類の買取を強化中です。
ブランドのジュエリー、ノーブランドの金やプラチナのアクセサリー、また宝石類まで、貴金属のご売却は当マルカ銀座店にご相談くださいませ。


この度は、そんな買取強化中の宝石の買取報告です。

三大希少石の1つに数えられるパライバトルマリンを使ったプラチナ製の指輪を買取させていただきました。

ハーフエタニティのデザインになっているリングで、パヴェセッティングは3列となっており、中央にパライバトルマリンが、そしてそれを挟むようにダイヤモンドがセッティングされています。
普遍的に需要のあるハーフエタニティという点も良く、華奢な作りですので色石を使っているジュエリーにしてはそこまで主張が強すぎず、日常的にもお使いいただけるデザインの指輪だと思います。

パライバトルマリンという希少な宝石の価値はもちろんですが、こういったデザイン面の評価をどれだけ出来るか、という点も査定額には大きく影響してきます。
その点において、当店では宝石の価値はもちろん、金やプラチナの相場の動向、そしてジュエリー自体のデザイン性と、多角的に評価をした上での査定額の算出をしております。


ご自身の持っている宝石の価値を正しく見てもらいたい、どれだけ素敵なジュエリーかをちゃんと評価してもらいたい、というような方には、特にマルカの査定方法はオススメ出来ると思います。
鑑定書や鑑別書の付いていない宝石類の査定も可能ですので、宝石類の買取、査定のご依頼は、ぜひ当マルカ銀座店にお任せくださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。