その他の買取実績を探す
その他宝石 プラチナパールリングの買取実績(157708)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
20,000円 ~ 30,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 35,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
真珠・パールアクセサリー買取もマルカまでどうぞ!
今回はノンブランドのパールリングを買取させて頂きました。
プラチナ素材のリングにパールとメレダイヤモンドが付いております。
最近では真珠・パール需要が伸びてきており、今までは値段がほぼ付きませんでしたが今ではきちっと評価が出来るようになっております。
タサキやミキモトなどのブランドパールは勿論ノンブランドパールも買取をおこなっておりますので、真珠買取もお任せください!
サイズや状態・色味などで評価が変わりますのでまずは無料査定から御利用ください。
当店は四条烏丸・烏丸駅13番出口左手に御座います。
ご利用お待ちしております。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。