あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

オパール オパールリング

オパール オパールリングの買取実績(170697)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
170697
カテゴリ:
宝石
ブランド名:
オパール
モデル名:
オパールリング
買取店舗:
京都髙島屋S.C.店
ランク:
なし

中古相場目安

10,00020,000

買取目安金額 マルカなら最大
30,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

 
オパールなどの宝石類を高く売るときは四条通り沿いにございますMARUKA(マルカ)へどうぞ。

MARUKA(マルカ)ではオパールなどの宝石類を高額査定しております。
使わないと思ったオパールなどの宝石類がございましたら査定金額を当社で確かめてみてはいかがでしょう。
宝石の価値に詳しいスタッフで対応させていただきますので他社と比較してもきっと満足いただけるかと思います。

オパールの指輪をお買取りさせていただきました。
カボションカットのオパールとメレダイヤを組み合わせた指輪です。
オパールは小振りなサイズながらも多くの色変わりを堪能できます。
オパールの価値は色やサイズ、遊色効果などにより変動いたしますので買取価格が気になったらMARUKA(マルカ)をご利用くださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA七条店で査定士を担当しております小森です。 ブランド品の腕時計やバッグ、財布などの小物だけではなく、洋服やシューズなどのブランド品も最新相場にてお値段をお伝えしております。また米国宝石学会GIA.G.Gの資格を取得しており、金やプラチナをお売りいただく際に付随しているダイヤモンドやエメラルド、ルビーなどの希少な宝石・アクセサリー価値も丁寧に鑑定いたします。

小森 悠司
査定士
小森 悠司
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。