あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

オメガ シーマスター

オメガ シーマスターの買取実績(207593)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
207593
カテゴリ:
時計
ブランド名:
オメガ
モデル名:
シーマスター
型番 / 品番:
231.10.39.21.06.001
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

220,000270,000

買取目安金額 マルカなら最大
300,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

こんにちは、MARUKA玉川髙島屋S・C店です。子どもたちの学校も、早い物であと一週間ちょっとで春休み。ついこの前冬休みが終わったばかりなのに、早いですね。すっかり春らしくなったので衣替えも本格的に。クローゼットの入れ替えで見つかったブランドバッグやブランドのお洋服、マルカで現金に換えませんか♪
マルカでは、ご来店のご予約は不要です。お買い物やお食事の合間にお越しいただき、その場で無料査定いたします。
現在ご成約キャンペーン中で、京都のブランド米『八代目儀兵衛』のお米もプレゼントしております。
ご不要になられたブランドバッグやお財布、貴金属のご売却は、マルカにお任せください。

オメガの『シーマスター』(231.10.39.21.06.001)をお買取りしました。シンプルなデザイン、自動まきのシーマスターです。タペストリーの文字盤が綺麗ですね。状態も綺麗でしたので、お値段精一杯頑張らせて頂きました。
マルカでは、オメガやロレックスのお買取もお待ちしております。電池が止まっている状態や壊れていてもお買取は可能です。ご相談だけでも、お気軽にどうぞ。

私が記事を執筆しました

実際の買取ってどんなものなんだろう?ブランドバッグ売りたいけど綺麗じゃないとダメなの?高いのじゃないとダメ?MARUKAの日常の買取商品をここでご紹介させていただきますので是非ご参考にしてください。またお問い合わせだけも大歓迎!無料査定大歓迎です。

川田 理紗
査定士
川田 理紗
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。