あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ミキモト パールブローチ

ミキモト パールブローチの買取実績(188556)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
188556
ブランド名:
ミキモト
モデル名:
パールブローチ
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

75,00090,000

買取目安金額 マルカなら最大
100,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

ブランド品高価買取店 MARUKA銀座本店ではバッグや時計、ジュエリーなど業界トップクラスの査定をさせていただきます。
店舗案内はこちらから

お買取り品はジュエリーブランド ミキモトのパールブローチです。

K18素材の葡萄モチーフのブローチで何年も前に買われたものになります。

今は他のものを使っていてこれは使わないので見てほしいとお持ちいただきました。

使われているダイヤモンドのカラット数やパールの大きさによっても価格が異なりますが、マルカではミキモト製品の買取実績も多く、相場ギリギリの価格でのお買取りが可能です。

新しいものでも古いものでも大丈夫ですので整理されたいものがございましたらお持ちくださいませ。

私が記事を執筆しました

こんにちは、MARUKA査定士の山本です。 ブランドバッグ、時計、宝石などあらゆるジャンルのお品を高価買取させていただきます。 これは売れるものなのか? どれくらいの価値があるのかなど気軽にご相談くださいませ。

山本 樹
査定士
山本 樹
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。