こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
中古のブランドバッグや財布などの買取相場が過去に例を見ないほどに高まっています。当店もその流れに乗って、中古ブランド品の買取価格を強化中です。使わなくなってゴミ箱行きを待っているようなバッグやお財布などありましたら、並木通りと晴海通りの交差点の角のマツキヨのビルの6階にあります、当マルカ銀座店にお持ちくださいませ。使い古されたお品物でも出来る限りのお値段で買取をさせていただきます。
今回紹介するのは、当店にお持ち込みいただく頻度も高いブランドであるルイヴィトンの、メンズのお財布です。
二つ折りタイプの長財布、ポルトフォイユ・アレクサンドル(M64508)を買取成約いただきました。このお財布に採用されているタイガラインは、メンズのアイテムのみで使われる素材なのですが、ほかのラインと比べるとパッと見た感じですぐにルイヴィトンとはわかりにくい面もあり、あまりブランド物を持っているという事を主張したくない、という方には使いやすいラインだと思います。今回ご成約いただいたポルトフォイユ・アレクサンドルですが、現在は廃盤になっているモデルという事もあって年数はそれなりに経っているお品物でした。ですが、古かったり使用感が強かったりするようなお品物であっても需要がある、それがルイヴィトンというブランドの強さですので、こちらのお財布にも目一杯の査定額を提示させていただき、ご成約となりました。
一昔前の相場であれば、使用感やダメージの目立つ状態のお品物には、あまり査定額をお付けする事が出来ませんでした。それが現在の相場であれば、こういったお品物にもしっかりとお値段が付きます。そのまま捨ててしまうのも簡単ですが、お金になると思ったら容易に捨てる事も出来ませんよね。
銀座駅は3路線が乗り入れる駅ですので、乗り換えの経由地として使われる方もいらっしゃるでしょう。そんな乗り換えのついででも、当店は駅を出てすぐの立地ですのでお立ち寄りいただきやすいかと思います。何かのご用時のついでで構いませんので、使わなくなった昔のブランド品などございましたら、ぜひ一度当マルカ銀座店に持って来てみてください。