こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当店は銀座駅B5出口から地上に上がって目の前に見えるマツモトキヨシのビルの上階にございます。並木通り沿いにエレベーター口がございますので、そちらより6階までお越しくださいませ。1番近いのは銀座駅からに間違いないのですが、並木通り沿いの立地ですので、新橋駅からも銀座口から出て並木通りを真っすぐ来ていただければ場所はわかりやすいかと思います。東京メトロよりも山手線や京浜東北線などのJRの路線の方が利用しやすいという方は、ぜひ新橋からお越しくださいませ。
さて、今回はルイヴィトンのお財布の買取紹介です。
フラップ型の長財布、ポルトフォイユ・エミリー(M83138)を買取させていただきました。定番モデルのフラップ長財布に、ポルトフォイユ・サラというモデルがありますが、エミリーはサラよりも一回り小さなデザインになっている財布です。三つ折りタイプのコンパクト財布と比べるとさすがに大きく感じますが、少しスタイリッシュな長財布という印象を受けますね。
なお、こちらは全く使われていない状態でのお持ち込みでしたので、弊社の新品定額買取の対象となりました。(※当店ではルイヴィトンの未使用品をお持ち込みいただいた場合、弊社の新品基準を満たす場合には税抜定価の〇〇%という定額での買取を行っております。)
定額買取の買取率はアイテムによって異なりますが、買取率の高いアイテムはこちらからご確認いただけます。→ルイヴィトン新品定額買取
今回は未使用品の買取でしたが、ルイヴィトンは使用感の目立つ中古品であってもしっかりと買取のお値段が付くアイテムが多いです。お財布やカードケースなどの小物類からバッグなどといった革製品や、ストールやネクタイなどのテキスタイル類、ファッションジュエリーや時計、アパレル品と、どのジャンルのお品物も当店での高価買取対象ですので、この先使う予定の無いルイヴィトンの製品がご自宅にありましたら、ぜひ当マルカ銀座店にお持ちいただき高価買取を体験してみてください。