その他の買取実績を探す
ルイ・ヴィトン PDV PMの買取実績(196592)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
50,000円 ~ 70,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 75,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
中古相場目安
50,000円 ~ 70,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
銀座には多数の買取店がありますが、その中でも当店の駅からのアクセスの良さは抜群だと思います。銀座駅のほぼ直上の立地という事もあり、B5出口から上がっていただくと、当店の入っているビルのすぐ近くに出る事が出来ます。当店の入っているビルは1階がドラッグストアのマツモトキヨシになっていますので、そちらを目印にお越しください。もしも他の出口から地上に上がられた場合も、そのマツモトキヨシが目印になります。また、通りを目印にされる場合は、晴海通りと並木通りの交差点の角、と覚えておいてくだされば、当店まではスムーズにお越しいただけるかと思います。
今回ご成約いただきましたのは、ルイヴィトンのPDV PM(M30638)です。PDVは、ポルトドキュマンヴォワヤージュの略称で、ヴィトンのビジネスバッグとしては定番のモデルです。こちらは、上品な見た目と丈夫なタイガレザーの素材が使われており、色も黒ですので使いやすく、メンズのビジネスシーンには持ってこいのお品物と言えるでしょう。今回のタイガやエピの方が、実際には使えるシーンも多いと思うのですが、それでも買取の現場ではモノグラムやダミエグラフィットのものの方が評価が高くなる、というのは、いまだに不思議ではあるのですが、当店ではタイガやエピなどの素材のお品物に関しても、出来る限りの高額査定にて買取させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
ルイヴィトンは総じてどんなお品物も、買取のお値段が付きやすいブランドです。今回紹介させていただいたバッグだけでなく、お財布やキーケース、キーホルダーなどの小物、また時計やファインジュエリー、アパレル品なども高価買取対象ですので、この先使う予定が無さそうなルイヴィトンのアイテムがありましたら、ぜひ当マルカ銀座店にまとめてお持ちくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。