その他の買取実績を探す
ルイ・ヴィトン オンザゴーEWの買取実績(218571)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
240,000円 ~ 280,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 285,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
中古相場目安
240,000円 ~ 280,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
銀座には多数の買取店があり、使わなくなった物を売りたいと思った他時に、どこのお店に持って行ったら良いかわからなくなってしまう事もあるかと思います。
そういう時は、実際に数店舗を回ってみて比較して、自分に合うと思うお店を見つけられれば良いのかな、と思いますので、そのうちの候補の1つに当店も入れていただけたら幸いです。
現在は中古ブランド品の相場が堅調なこともあり、当店でも買取価格に力を入れておりますので、ブランド買取は銀座駅B5出口を出てすぐの当マルカ銀座店にご相談くださいませ。
さて、そろそろ買取品の紹介へと移りましょう。
今回はルイヴィトンのバッグの買取報告です。
ご成約いただいたのが、写真のオンザゴーEW(M23641)です。
登場以降高い人気を誇るオンザゴーですが、今回買取させていただいたものはイーストウエストバッグという、横長のシルエットのモデルですね。
オンザゴーというと口が大きく開いた収容力の高いバッグというイメージですが、こちらのイーストウエストはファスナーが付いている点やサイズ感などから、日常的に使うにはより適しているモデルと言えるでしょう。
今回お持ちいただいたオンザゴーEWも普段使いをされていたようで、多少のスレなどは見られる状態でしたが、人気の高いモデルである事も考慮し、査定額を最大限に頑張らせていただいての買取成約となりました。
当マルカ銀座店では、バッグだけでなくお財布やカードケース、バッグチャームなどの小物類や、アクセサリー、アパレル品など、どのようなジャンルのお品物であっても、ルイヴィトンの製品であれば高価買取の対象とさせていただいております。
ご自宅に使う機会の減ってしまったルイヴィトンのお品物がありましたら、ぜひ当店にお持ちいただき、高価買取を体験してみてください。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。