あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ルイ・ヴィトン イパネマPM

ルイ・ヴィトン イパネマPMの買取実績(217056)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
217056
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
ルイ・ヴィトン
モデル名:
イパネマPM
型番 / 品番:
N51294 ダミエ
付属品:
保存袋
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

40,00050,000

買取目安金額 マルカなら最大
60,000
査定目安時間 スピード査定
8
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

MARUKA銀座本店の浅倉でございます。
マルカ銀座本店は、東京メトロ「銀座駅」B5出口よりすぐにございますマツモトキヨシビルの6階でございます。

40代の女性のお客様よりルイヴィトンのイパネマPMを買取させていただきました。

ご成約いただき心より感謝申し上げます。

イパネマPMは、その洗練されたダミエのデザインと使い勝手の良さから、長年多くの方に愛され続けているモデルです。

2026年8月23日時点の買取相場といたしましては、ルイヴィトン特有のブランド価値と需要の高さにより、状態の良い品であれば中古市場でも非常に強気な価格が維持されております。

今回のお品物は状態も非常に良好で、保存袋も綺麗に保管されておりましたので、現在の市場価値に基づいた適正かつ高価な査定額を提示いたしました。

今回は他社様との相見積りということで、弊社としても誠心誠意、納得いただける価格と丁寧な対応を心がけて査定を行いました。

ブランド買取における査定価格は、アイテムの状態や市場のトレンドだけでなく、店舗ごとの独自の販路によっても変動いたします。

どのような些細な疑問点でも丁寧にご説明いたしますので、比較検討される際もどうぞお気軽にご相談ください。

当銀座本店は、お買い物の合間やご用事の帰りにも立ち寄りやすい場所にございます。

またのご縁をスタッフ一同心よりお待ちしております。


私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の浅倉でございます。 得意買取商品は、腕時計、宝石、ブランドジュエリー、ブランドバッグ&小物まで、幅広く査定をさせていただきます。 鑑定書の無い宝石やブランド物も、未使用のお品物から長年ご使用になられたお品まで、一点一点しっかりとお値段付けさせいただきます。 ご予約なくともお待たせしないよう心がけておりますので、是非一度御来店くださいませ。

浅倉 大輔
査定士
浅倉 大輔
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。