その他の買取実績を探す
ルイ・ヴィトン ハドソンGMの買取実績(218540)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
30,000円 ~ 50,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 65,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 3分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
中古相場目安
30,000円 ~ 50,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
「15年ほど前にデザインに惹かれて購入し、当時は旅行やお出かけの際によく使っていたルイ・ヴィトンのハドソンGMです。最近は軽量な小さなバッグばかり使うようになり、ずっとクローゼットに眠らせていました。ヌメ革のヤケや金具のスレ傷があるので、どれくらいのお値段になるか確かめたくてお持ちしました」と、50代の女性のお客様がご来店されました。
お持ちいただいたのは、正面の大きなゴールドプッシュロック金具とファスナーポケットが目を引くモノグラム・ラインの「ハドソンGM(M40045)」。存在感あるデザインと高い収納力を兼ね備えた人気のショルダーバッグです。
長年の保管とご愛用に伴い、ヌメ革部分に経年による色ヤケやわずかな雨染み、金具部分に微細なスレやメッキの小傷が見受けられました。しかし、モノグラムキャンバス自体の破れや角の大きな傷みはなく、バッグ内部も綺麗な状態で保たれていました。
「年数が経っているバッグですし、金具やヌメ革に使用感もあるので高く売れるか心配でした」とおっしゃっていたお客様。
しかし、ルイ・ヴィトンの「ハドソンGM」は、廃盤となった現在でもレトロ・ヴィンテージデザインの流行に伴い、中古市場で根強い人気を誇るモデルです。ヌメ革の状態や金具の使用感を考慮しつつも、人気の高いモノグラムラインであることやバッグとしての機能を損なっていない点をしっかりと評価し、65,000円の買取価格をご提示いたしました。
「古いバッグなのに、6万円以上の値がついたのには驚きました!思い切って査定にお持ちして良かったです」と、大変満足された笑顔でご成約いただきました。
【買取強化のおしらせ】 当店では、ルイ・ヴィトンのハドソンやモノグラム、ダミエなどのバッグ類はもちろん、ロレックスやオメガなどの高級腕時計、ダイヤモンドや金・プラチナなどのジュエリー・貴金属の買取も大幅強化中です!
ルイヴィトンのバッグ売るならマルカ七条店にお任せください
京都MARUKA七条店は西大路七条交差点より東の筋 南側 七条通りに面しています。
店舗の裏には専用駐車場もございますので、お車でのアクセスが非常に便利ですので是非ご利用下さいませ。生前整理、終活のご相談もお気軽にご相談下さい
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。