あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ルイ・ヴィトン パルティシオン

ルイ・ヴィトン パルティシオン の買取実績(195539)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
195539
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
ルイ・ヴィトン
モデル名:
パルティシオン
型番 / 品番:
M51901
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

10,00035,000

買取目安金額 マルカなら最大
40,000
査定目安時間 スピード査定
6
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

四条通沿いにある路面店ブランド買取のマルカ四条店でございます。
当店は予約制ではございません。初めてのお客様もお気軽にご利用下さいませ。


この度お買取りさせていただいたお品物はルイヴィトンのパルティシオンというモデルのミニバッグ。
珍しいサイズ感でとても面白いですね。

約20年ほど前に購入されたそうなんですが、あまり使用されずに眠ったままになっていたそうです。
傷やシミ汚れなどありませんがヌメ革の変色や劣化により生地が硬くなってしまっておりました。

ですが、まだ使用できるお品物になりますので最大限価格をお付けさせていただいております。

お使いになられないルイヴィトンはございませんか?
古いモデルや状態の悪くなっているお品物など相場が高い今売り時かもしれませんよ!

私が記事を執筆しました

MARUKA(マルカ)四条店の川北です。 ブランド品、時計、ジュエリーやアクセサリー、宝石などあらゆるジャンルに対応いたします。 マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。 駅から近く、多くのブティックや百貨店が立ち並ぶ四条通に面したお店ですのでお気軽にご利用下さいませ。

川北 潤一
査定士
川北 潤一
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。