その他の買取実績を探す
ルイ・ヴィトン フェイボリットPMの買取実績(203873)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
30,000円 ~ 65,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 70,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
中古相場目安
30,000円 ~ 65,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
ブランド買取のマルカ四条店は四条通沿いに御座います。
買取りやご相談も予約はいりません。
年末年始を除き年中無休で営業しておりますよ。
この度お買取りさせていただいたお品物はルイヴィトンのショルダーバッグ【フェイボリットPM 】でございます。
こちらのモデルは中古品でも人気が高く相場も安定しているモデルとなります。
状態次第で価格が大きくことなりますが、そういったポイントもしっかりと見極め査定いたします。
こちらのお品物はストラップのへたり、細かい亀裂、変色などございましたので最大評価とはいきませんがご使用に当たって問題はございませんのでできる限り頑張らせていただきました。
お使いになられなくなったルイヴィトンはございませんか?
古いモデルでも状態が悪くても問題ございません。
是非お気軽にマルカ四条店へお越しくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。