その他の買取実績を探す
ルイ・ヴィトン フェイボリットPM の買取実績(193072)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
50,000円 ~ 80,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 90,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
中古相場目安
50,000円 ~ 80,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
ブランド買取のマルカ四条店は電車でのアクセスがよく阪急京都線の烏丸駅が最寄り駅となります。
地下鉄烏丸線の四条駅、京阪電車の祇園四条駅からも徒歩圏内でございます。
予約不要ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
この度お買取りさせていただいたお品物はルイヴィトンのショルダーバッグ【フェイボリットPM】でございます。
短めのチェーンと長めのヌメ革のストラップがついておりますのでお洋服によって持ち方を変えられるようになっております。
使用感のある状態ではありますが今どのブランドでもポシェットタイプのバッグが人気となりますので最大限価格をお付けさせていただきました。
お使いになられないルイヴィトンは是非当店でお売りくださいませ。
状態が悪くてぼろぼろになったお品物でも昔購入された廃盤品でもお持ち込み大歓迎でございます。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。