その他の買取実績を探す
ルイ・ヴィトン カバMMの買取実績(206021)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
10,000円 ~ 25,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 30,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
中古相場目安
10,000円 ~ 25,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
ブランド買取のマルカ四条店は阪急京都線の烏丸駅が最寄駅です。
四条通沿いにある大変便利な立地にございますよ。
四条店の詳細はコチラでご確認いただけます。
この度お買取りさせていただいたお品物はルイヴィトンのカバMMでございます。
キャンバス素材を使用しカジュアルな印象のアンティグアシリーズのトートバッグ。
落ち着いた配色にゴールドロゴプレートやビスが効いておりかっこいいですね。
『短い期間使ったっけど、もう出番はなさそうだし断捨離のついでに持ってきました。』と四条店までお持ち込みくださいました。
比較的綺麗なコンディションでしたの買取価格の方も頑張らせていただいております。
お使いになられなくなったヴィトンはございませんか?
内側にベタ付きが出てしまった、ヌメ革のシミが目立って使わなくなってしまったなど、そういったお品物も大歓迎です。
ご売却の際はぜひマルカ四条店までご相談くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。