あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ルイ・ヴィトン ポシェット・ガンジュ

ルイ・ヴィトン ポシェット・ガンジュの買取実績(196611)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
196611
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
ルイ・ヴィトン
モデル名:
ポシェット・ガンジュ
型番 / 品番:
M51870
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

35,00055,000

買取目安金額 マルカなら最大
60,000
査定目安時間 スピード査定
4
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当店は並木通りと晴海通りの交差点の角にあるマツモトキヨシのビルの6階に入っております。銀座駅B6出口から地上に上がると、1階のマツモトキヨシがすぐに確認できるかと思います。また、その立地ですので、有楽町駅からもルミネや阪急を越えて数寄屋橋交差点まで出てきていただければすぐですし、新橋駅からも銀座口から出て並木通りを真っすぐ進んでいただければ着きます。JRの路線からの場合は有楽町や新橋の駅からお越しくださいませ。

さて、今回はルイヴィトンの定番ライン筆頭であるモノグラムのバッグの買取報告です。
ご成約いただいたのは、ポシェット・ガンジュ(M51870)というクロスボディタイプのバッグです。ポシェット・ガンジュは今では生産されていない廃盤モデルで、今回お持ちいただいた物も20年以上昔のお品物でした。それだけの年数が経っているような古いお品物であっても、モノグラムのバッグだと買取のお値段がしっかりと付くケースが多いです。こちらのポシェット・ガンジュも、その例に漏れずに出来る限りの高額査定で買取させていただきました。

最近の中古ブランド市場の相場では、ルイヴィトンのモノグラムの昔のアイテムに相場高騰の傾向が見られやすく、5年ほど前と比較してみると買取価格が数倍になっているような物もあります。昔のバッグを高く売るチャンスが来ていますので、ぜひこの機会に使っていない古いブランド品をご売却されてみてはいかがでしょうか。当マルカ銀座店でも、最新相場の最高価格でのご案内をさせていただきます。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。