あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ルイ・ヴィトン レーサー・スリングバッグ

ルイ・ヴィトン レーサー・スリングバッグの買取実績(193038)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
193038
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
ルイ・ヴィトン
モデル名:
レーサー・スリングバッグ
型番 / 品番:
M46107
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

130,000160,000

買取目安金額 マルカなら最大
165,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
銀座には多数の買取店があり、使わなくなった物を売りたいと思った他時に、どこのお店に持って行ったら良いかわからなくなってしまう事もあるかと思います。そういう時は、実際に数店舗を回ってみて比較して、自分に合うと思うお店を見つけられれば良いのかな、と思いますので、そのうちの候補の1つに当店も入れていただけたら幸いです。現在は中古ブランド品の相場が堅調なこともあり、当店でも買取価格に力を入れておりますので、ブランド買取は銀座駅B5出口を出てすぐの当マルカ銀座店にご相談くださいませ。

今回紹介させていただくのは、世界で最も売れているブランドと言われるルイヴィトンの、メンズモデルのバッグです。
モノグラムシャドウのレーサー・スリングバッグ(M46107)を買取成約いただきました。モノグラムシャドウはルイヴィトンの中でも新しめのラインで、レザーに型押しのモノグラム柄という点はアンプラントと同じですが、モノグラム柄の中に線が入っているのが特徴かと思います。
お持ちくださったお客様曰く、「見た目が気に入って買ったんだけど、背負ってみるとバッグの位置が安定しなくて、なんか使いづらかったんだよね。」と、実際の使用感が合わなかったそうです。そのようなご事情でのお持ち込みでしたので、お品物自体のコンディションは良好で、また新しいモデルであるという事も踏まえて、高額査定での買取成約となりました。

今回のお品物は僅かとは言えご使用になられた状態でしたが、もしも未使用の状態で、かつ現在もルイヴィトンの公式ホームページ上に掲載がある現行品であれば、弊社の定額買取の対象となっていました。当店ではルイヴィトンのお品物に関しては、新品未使用の状態に限り、税抜定価の〇〇%という定額買取を行っております。買取率が高いアイテムに関してはこちらのページをご参照ください。→ルイヴィトン新品定額買取

なお、今回のように中古のお品物の場合は定額買取の対象とはなりませんが、ルイヴィトンのお品物は総じて買取率が高いお品物が多いので、中古であっても高価買取が期待できます。もしも使っていないルイヴィトンのバッグやお財布などがありましたら、ぜひ当マルカ銀座店にお持ちいただき、高価買取を体験してみてください。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。