あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ルイ・ヴィトン ヴォージュ

ルイ・ヴィトン ヴォージュの買取実績(213099)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
213099
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
ルイ・ヴィトン
モデル名:
ヴォージュ
型番 / 品番:
M43738
付属品:
箱・保存袋
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

90,000110,000

買取目安金額 マルカなら最大
120,000
査定目安時間 スピード査定
4
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
銀座地区には多数の買取店がありますが、そのどこもがアクセスが良かったり、わかりやすい立地だったりするわけではありません。そんな中で、当マルカ銀座店は銀座駅B5出口から地上に上がってすぐ目の前、晴海通りと並木通りの交差点の角にある、1階がマツモトキヨシのビルの6階という、駅からも近くわかりやすい立地です。別の出口からお越しになる場合でも、先ほど出てきた通りの名前とマツモトキヨシが目印になりますので、迷わずにお越しいただきやすいかと思います。買取対応をさせていただいているお品物のジャンルも豊富ですので、ご不要品の売却はぜひ当マルカ銀座店にご相談くださいませ。

さて、そろそろ買取品の紹介へと移りましょう。今回はルイヴィトンのバッグの買取報告です。
ご成約いただいたのは、モノグラムアンプラントの2wayバッグ、ヴォージュ(M43738)です。収容力もしっかりとあるバッグですが、物を入れると重くなってしまう事から使用頻度が減っていってしまった、という事が今回のご売却に至った理由だそうです。
今回お持ちいただいたヴォージュですが、アンプラント特有の経年変化によるコバ部分のベタつきなどが出る前の状態でのお持ち込みだった事もあって、高額査定での買取成約となっています。

ルイヴィトンは現行品はもちろん高額買取となりやすいですが、今回のヴォージュのような現在では廃盤となっているような昔のアイテムも、高価買取にてご対応させていただいておりますので、年式を問わずにルイヴィトンのお品物を売る際はマルカにお任せくださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。