その他の買取実績を探す
ルイ・ヴィトン リヴォリMMの買取実績(199550)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
80,000円 ~ 100,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 110,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
中古相場目安
80,000円 ~ 100,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当マルカ銀座店は銀座駅のB5出口を出てすぐという立地です。もしも他の出口から地上に上がってしまった、もしくは銀座駅以外の駅からお越しになられる、という場合は、晴海通りと並木通りの交差点の角にあるマツモトキヨシを目印にしてください。当店はそのマツモトキヨシのビルの6階です。店内はマルカ発祥の地である京都は祇園の街並みをイメージした内装となっており、完全個室の査定ブースはプライバシー面の安心感も抜群です。ブランド品や貴金属、時計など、買取対象品は多岐に渡っていますので、ご不用品の売却の際はぜひお気軽にご相談くださいませ。
さて、今回は当店に持ち込まれる頻度も非常に高いブランド、ルイヴィトンのバッグを紹介させていただきます。
ダミエエベヌラインの2wayバッグ、リヴォリMM(N41150)をご成約いただきました。こちらは現在では廃盤となっているモデルですので、その事からも年数がそれなりに経過している、という事はわかります。ですが、今回お持ちいただいたリヴォリはほとんど使われていなく美品状態であったことや、現在の中古ブランド相場が堅調ということもあって、査定額を頑張らせていただいての高価買取となっております。
今回お持ちいただいたお品物のように、古いお品物であっても買取のお値段がしっかりと付くケースがほとんど、というのはルイヴィトンというブランドの特徴の1つだと思います。使っていないままになっているバッグやお財布などがありましたら、捨ててしまわずにぜひ当店にお持ちくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。