その他の買取実績を探す
ルイ・ヴィトン デイリーGM ※色ヤケの買取実績(209153)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
70,000円 ~ 110,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 120,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
中古相場目安
70,000円 ~ 110,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
中古ブランド品の買取相場がかなり高まっています。各メーカーがどんどん定価を上げていることもあって、新作などの現行モデルはそれに慰霊するように買取価格も上がっているのですが、それだけではなく昔のモデル、それこそ使い古したような使用感が強めに見られるものまで、買取の相場が上がっています。当然、当店でもブランド品の買取価格を強化させていただいておりますので、使わないままになっているブランド品がございましたら、ぜひ銀座駅B5出口からすぐの当マルカ銀座店にお持ちくださいませ。
今回紹介させていただくのは、まさに買取相場が数年前から比べて非常に高くなっているお品物です。
ルイヴィトンの、モノグラムデニムラインのデイリーGM(M40492)をご成約いただきました。少し前にもジッピーウォレットやオンザゴー、ネヴァーフル等でデニム素材を使ったアイテムの展開はありましたが、こちらのデイリーはルイヴィトンがデニム素材を用いた最初期のアイテムです。素材の特性上、色焼けが見られるお品物が多く、今回買取させていただいたデイリーも、使用感こそあまり見られなかったのですが、全体的に色ヤケが目立つコンディションでのお持ち込みでした。昔のモノグラムデニムの宿命とも言える、ある意味仕方のない瑕疵は見られるものの、出来る限りの査定額をお付けさせていただいてのご成約となっております。
こういった廃盤となっているモデルであっても、高額査定での買取が可能なケースは珍しくありません。もしかしたら、ご家庭で眠らせているバッグに思わぬ高値が付く、なんて事もあるかもしれませんので、使っていないままになっているブランド品がありましたら、ぜひ当マルカ銀座店に、まずはお見積りだけでもお持ちくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。