その他の買取実績を探す
ルイ・ヴィトン ジェロニモス の買取実績(220087)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
15,000円 ~ 40,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 50,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
中古相場目安
15,000円 ~ 40,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
この度は、数ある買取店の中から当店舗をご検討いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より、ルイ・ヴィトンの定番バッグであるジェロニモスをお買取りさせていただきました。
2026年10月16日の査定当日は、状態良好の中古品として丁寧に拝見させていただきました。
ルイ・ヴィトンのバッグは近年の相場において価格が安定して推移しておりますが、その中でもジェロニモスは中古市場で非常に根強い人気を誇るモデルです。
お持ち込みいただいたお品物はコンディションも良く、当時の価格帯を考慮しても目一杯の高価買取価格をご提示させていただきました。
ルイ・ヴィトンの製品は時代を問わず高い需要があり、長年安定した相場を維持しているのが大きな魅力です。
当店では日々変動するブランド市場の動向を細かく分析し、適正かつ最大限の評価でお買取りをさせていただいております。
今回お売りいただきましたバッグ以外にも、ブランドジュエリーやブランド時計の売却もお任せくださいませ。
一点ずつ丁寧に査定させていただきます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
当マルカ七条店は、京都市バス205系統の「西大路七条」停留所から歩いてわずか1分という、バスでのアクセスが非常に抜群な立地です。電車でお越しの場合は、JR京都線の「西大路駅」から徒歩13分、または阪急京都線の「西院駅」西改札口から徒歩20分ほどでお越しいただけます。店舗の南側には専用の駐車場を完備しておりますので、お車でお越しの際も駐車料金を気にせず、どうぞ安心してお越しくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。