40代の女性のお客様に、HPを通じたご縁で当店まで足をお運びいただきました。
お持ち込みいただいたお品は、K18イエローゴールド台にゴールデンパールとダイヤモンドを贅沢に配したリングでございます。
叔母様の遺品を大切に整理されていたとのことで、当店の丁寧な対応を信頼していただき誠にありがとうございます。
2026年8月24日現在、ゴールドの相場や高品質なパールの需要は依然として高く、こちらのお品も市場相場の動向を考慮し、ご納得いただける査定額をご提示することができました。
貴金属や宝石のお買取においては、アイテム自体の品質はもちろんのこと、その時々の地金相場やブランド需要を総合的に判断することが重要です。
当店では相場の変動や査定の根拠を分かりやすくご説明し、お客様に納得してご成約いただけるよう努めております。
今回もお客様のお言葉を励みに、一点一点丁寧に査定させていただきました。
当マルカ河原町店は、地域の皆様に選ばれる店舗として、誠実かつ透明性の高い買取対応を常に心掛けております。
今後も宝石だけでなく、お手元にあるお品物で気になるものがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
当マルカ京都髙島屋S.C.[T8]店は、阪急京都線の「京都河原町駅」から地下道で直結しているため、雨の日でも濡れることなくすぐにお越しいただける大変便利な立地です。
京阪電車の「祇園四条駅」からお越しの場合も、四条大橋を渡って徒歩5分ほどで到着いたします。
京都駅からバスをご利用の際は、市バス(4・5・17・205系統)に乗って約15分でお越しいただけます。
お店は京都髙島屋S.C.[T8]の4階にございます。
近隣にはコインパーキングも多数ございますので、お車でも気軽にお越しくださいませ。