あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

パール  PT900 パール ダイヤモンド デザインリング

パール PT900 パール ダイヤモンド デザインリングの買取実績(196162)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
196162
カテゴリ:
宝石
ブランド名:
パール
モデル名:
PT900 パール ダイヤモンド デザインリング
買取店舗:
七条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

45,00058,000

買取目安金額 マルカなら最大
70,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度、お買取させていただきましたお品物は、プラチナ900素材を使用したデザインリングでございます。

センターストーンにはパールを使用し、サイドストーンにはダイヤモンドを使用しています。

今回のお品物は、金相場が最近高いとお知りになり、お品物の素材が「ホワイトゴールドだったはずだ。」と思ってお持ち込みしていただいたお品物でした。

お調べしましたところ、プラチナ900素材を使用したお品物だったので素材のご説明と、使用されている宝石など全てを考慮させていただいた、お品物としての本日の査定金額をお伝えさせていただきました。

高いのが金だけだと思われていたお客様は「プラチナも昔より上がってるんですね!これには金の価値しかないと思ってたんですが、品物として買い取ってもらえて、使わない指輪にこれだけお値段つけてもらえるなら売っていきます!」とご売却していただきました。

宝石売却のご相談も、宝石高価買取MARUKA七条店でおまちしています。

私が記事を執筆しました

こんにちは、査定士の佐々木です。時計、バッグなんでも好きですがMARUKA伝統の宝石買取ならお任せください。日々たくさんの買取をさせていただいているなかで次はどんな素敵な商品に出会えるのか毎日ワクワクしながら買取させていただいております。

佐々木 隼也
査定士
佐々木 隼也
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。