その他の買取実績を探す
パール K18 パール ダイヤモンド イヤリングの買取実績(216491)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
20,000円 ~ 35,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 55,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
中古相場目安
20,000円 ~ 35,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
MARUKA銀座店の浅倉でございます。
マルカ銀座本店は、東京メトロ「銀座駅」B5出口よりすぐにございますマツモトキヨシビルの6階でございます。
いつも銀座本店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
50代の女性のお客様より、再び大切なお品物をお譲りいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
今回買取させていただいたのは、18金イエローゴールド製 パールダイヤモンドイヤリングでございます。
中古市場において状態良好なジュエリーは、メンテナンスの行き届いた価値ある一品として、今回もしっかりと買取価格に反映させていただきました。
お客様のライフスタイルに寄り添ってきたお品物を、責任を持って次の橋渡しをさせていただきます。
ジュエリー全般の相場は、素材であるゴールドやプラチナの価格変動に強く影響を受けますが、パールやダイヤモンドといった天然石の質も価格を左右する重要なポイントとなります。
当店では、そうした市場のトレンドやアイテムごとの特徴を深く把握し、専門的な知見を持って査定を行っております。
お客様に納得感をお届けできるよう、どのようなお品物であっても、その魅力を余すことなく汲み取る丁寧な査定を継続してまいります。
当店、銀座本店は周辺施設からもアクセスしやすく、多くのお客様に親しまれております。
お近くにお越しの際は、ぜひまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後もお客様の満足を第一に考え、丁寧な対応を心がけてまいります。
次回のまたのご来店を、銀座本店にて楽しみにお待ちしております。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。