あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

翡翠 帯留め

翡翠 帯留めの買取実績(200853)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
200853
カテゴリ:
宝石
ブランド名:
翡翠
モデル名:
帯留め
買取店舗:
七条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

50,00070,000

買取目安金額 マルカなら最大
100,000
査定目安時間 スピード査定
3
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

翡翠買取、宝石買取、帯留め買取ならマルカにお任せ下さい


翡翠の帯留めは、古代から宝石として使われていた歴史があります。翡翠は、中国やミャンマー、中央アメリカなどで古くから王族や上流階級の人々に愛され、装飾品として重要な存在でした。古代中国では、翡翠は不老不死の象徴とされ、寿命や健康を願うアイテムとしても珍重されてきました。

また、翡翠は幸運や厄除けのお守りとしても重宝されてきました。帯留めとして身に着けることで、身に着ける人を守り、幸せや繁栄をもたらすと信じられてきました。特に古代中国では、翡翠は宝石の中でも特に神聖な存在として扱われ、帯留めとして身につけることで力を宿すと考えられていました。

日本でも翡翠の帯留めは、その美しさや神秘性、そして力を持つと信じられていることから、古代から現代まで様々な文化や民族に愛され続けてきました。その歴史と伝統が翡翠の帯留めには息づいており、今もなお多くの人々に愛され続けています。
海外需要も高いこういった製品はマルカが高く評価し買取致します



京都MARUKA七条店は西大路七条交差点より東の筋 南側 七条通りに面しています。
JRですと最寄り駅は西大路、阪急ですと西院、西京極です。
また、京都市バス、京阪京都交通バスですと西大路七条で下車頂けましたら徒歩3分圏内に店舗がございます。
店舗の裏には専用駐車場もございますので、お車でのアクセスが非常に便利ですので是非ご利用下さいませ。

私が記事を執筆しました

七条店の富築です。 ブランド品や貴金属の買取はマルカにお任せ下さい! 貴金属買取手数料無し ブランド品全国トップの買取相場でお買取り致します! そういった物を売却するのは初めてだ、お店に入るのに勇気がいるなんて方も中にはおられると思いますがご安心下さいマルカは査定だけの来店も大歓迎!

富築 幸佑
査定士
富築 幸佑
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。