その他の買取実績を探す
エルメス ソミュールディアンヌ カーフの買取実績(189154)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
10,000円 ~ 30,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 40,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
中古相場目安
10,000円 ~ 30,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
エルメスのお財布を高く売る時は西大路七条の交差点近くにございますマルカ七条店をご利用くださいませ。
マルカ七条店ではエルメスなどのお財布を高額査定しております。
ご使用が終わられましたブランド品がございましたら査定金額をマルカ七条店でチェックしてみませんか?
さまざまなアイテムを丁寧に査定しておりますのでまずは無料査定をご体験くださいませ。
エルメスのお財布をお買取りさせていただきました。
黒色のレザーにカデナをモチーフにした金具が特徴の2つ折り財布「ソミュールディアンヌ」になります。
1990年代半ばに製造されたお品物ですがまだまだ活躍してくれると思いますので買取価格にしっかり反映させていただきました。
エルメスのお財布をお売りになられる際はマルカ七条店をご利用くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。