あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

エルメス エルメス カルヴィ 

エルメス エルメス カルヴィ の買取実績(220244)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
220244
カテゴリ:
財布
ブランド名:
エルメス
モデル名:
エルメス カルヴィ 
付属品:
箱
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

20,000円 ~ 25,000円

買取目安金額 マルカなら最大
30,000円
査定目安時間 スピード査定
5分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

こんにちは、MARUKA(マルカ)玉川髙島屋S・C店です。

HPからの検索をきっかけに、40代の女性のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

お持ち込みいただいたのは、エルメスのカルヴィでございます。
細かい革目と繊細な光沢感を持ち、鮮やかなピンク色が目を惹く、軽量で傷にも強い山羊レザーのカードケースですね。
名刺入れやミニ財布としてマルチに使用できる点に惹かれてご購入されたというお話、非常に素敵なお品物だと感じました。

エルメスは中古であってもしっかりとしたお値段が付きやすいので、無料の査定だけでもお気軽にご相談ください。
当店の立地は、東急田園都市線および大井町線の「二子玉川駅」西口から歩いてわずか2分、玉川髙島屋S・Cの本館6階という、非常にお立ち寄りいただきやすい場所にございます。

ご予約不要ですので、お買い物ついでにお気軽にお越しください。



私が記事を執筆しました

実際の買取ってどんなものなんだろう?ブランドバッグ売りたいけど綺麗じゃないとダメなの?高いのじゃないとダメ?MARUKAの日常の買取商品をここでご紹介させていただきますので是非ご参考にしてください。またお問い合わせだけも大歓迎!無料査定大歓迎です。

川田 理紗
査定士
川田 理紗
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。