あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

マルカ運営サイトはすべて、最新PHP(推奨Ver)に対応済みです。

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

エルメス ブーツ ジャンピング エブリン

エルメス ブーツ ジャンピング エブリンの買取実績(221220)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
221220
カテゴリ:
シューズ
ブランド名:
エルメス
モデル名:
ブーツ ジャンピング エブリン
付属品:
箱
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

50,000円 ~ 70,000円

買取目安金額 マルカなら最大
80,000円
査定目安時間 スピード査定
5分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度は当店へ二度目のご来店をいただき、誠にありがとうございます。

40代の女性のお客様より、エルメスのブーツ「ジャンピング エブリン」をお売りいただきました。

こちらのお品物は、状態良好の中古品として大切に保管されていたことが伺える素晴らしいコンディションでした。

2026年11月5日現在の市場を拝見しますと、エルメスの定番フットウェアの相場は非常に安定しており、特にジャンピングのような人気モデルは、数年前と比較しても高い水準を維持しております。

付属品の箱も揃えてお持ちいただけましたので、その価値をしっかりと反映した高価買取にてご成約となりました。

エルメスのシューズは時代を問わず根強い人気があり、中古市場でも高い需要がございます。

当店ではお客様にご納得いただけるよう、一つひとつのお品物を丁寧に拝見し、その時の相場に基づいた適正な価格をご提示するよう努めております。



当店は、お客様のお持ちくださったお品物を一つずつ大切に査定することをモットーとしております。

ご売却を迷われているお品物や、価値を知りたいというだけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽に当店舗へお越しくださいませ。

当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。

本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。

地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。

近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。


私が記事を執筆しました

当店はブランド品・金プラチナダイヤモンドなど宝石貴金属・時計などをメインに幅広い商材を現在の高い相場に合わせギリギリ価格で買取をおこなっております。マルカ四条店は四条烏丸・大丸東の烏丸駅13番出口左手に御座いますのでアクセスも良く、周りには百貨店やブランドショップ・飲食店なども多数ございますので買い物ついででも便利な場所です。老舗質屋が母体のマルカならではの販売ルートがあり、京都最高額にて買取を致しております。査定・見積も完全無料となりますのでまずは無料査定からでもお気軽にご利用ください。ご予約不要ですのでそのままお越しください。 ご来店お待ちしております。

西野 順平
査定士
西野 順平
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。