その他の買取実績を探す
エルメス フールビ25の買取実績(213645)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
30,000円 ~ 35,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 40,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 3分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当店は晴海通り沿いにあるマツモトキヨシの上階にございます。ニュースの街頭インタビューでも度々使われる銀座四丁目の交差点からですと、日比谷方面へ進んでボッテガヴェネタ、アルマーニを越えた所にマツモトキヨシが見えてきます。逆に日比谷方面からお越しになる場合は、数寄屋橋交差点を渡り、エルメス、コーチを越えた信号の先にマツモトキヨシがございます。お越しいただく際には目印になるお店が多数ございますので、迷われる事も少ないかと思います。
そんな銀座の街の真ん中にある当店では、現在ブランド品の買取を強化中です。今回も絶賛買取強化中のブランド品の紹介です。
エルメスのシルク製のポーチ、フールビ25を成約させていただきました。カレやツイリーと同じ質感のシルクを少し厚手にしたような素材感が特徴的なアイテムですね。
エルメスは高級な革製品のイメージが強いですが、こういったシルク素材やキャンバス素材のアイテムの展開も多数あり、革製でなくても高価買取が可能なお品物も多いです。他のメーカーだとこういった素材のアイテムは買取価格が少し安価になるイメージもありますが、エルメスであればシルク素材のフールビなどもしっかりと数万円の査定額が付きます。
今回はバッグの紹介でしたが、エルメスはクリッククラックやポップアッシュなどのアクセサリー類や、シェーヌダンクルをはじめとするファインジュエリー、また衣類なども高価買取の対象です。もしもご自宅に使わずに眠らせているエルメス製品がありましたら、まずは売ったらどれぐらいの値段になるのかだけでも、お気軽にご相談くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。