その他の買取実績を探す
エルメス プティット・サンチュールPMの買取実績(191045)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
10,000円 ~ 45,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 50,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
中古相場目安
10,000円 ~ 45,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
阪急京都線の烏丸駅が最寄り駅のブランド買取のマルカ四条店でございます。
お買取りさせて頂きましたのはエルメスのキャンバストートバッグ
「プティット・サンチュールPM」でございます。
バッグにレザーのベルトが付いておりリボンのようにデザインされていてカジュアルで可愛いお品物ですね!
状態を拝見させていただいたところちょっとした角スレや使用感がありますが、そこまで目立つようなお品物ではなくまだまだ使用できるような状態でございました。
ですのでしっかりと評価してお買取りさせて頂いております。
バッグだけではなく時計やアクセサリー、小物などお使いになられていないエルメス製品をお持ちの方は是非お持ち込み下さいませ。
古くても状態が悪くても大歓迎ですよ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。