その他の買取実績を探す
エルメス アカプルコ ポシェット バンドリエールMM の買取実績(217862)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
5,000円 ~ 15,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 20,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
中古相場目安
5,000円 ~ 15,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。
本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。
地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。
近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。
この度は、エルメスのバッグ「アカプルコ ポシェット バンドリエールMM」をお持ち込みいただきお買取りさせていただきました。
お持ち込みいただいたお品物は、残念ながら経年劣化によるバッグ全体のべたつきが見られ、実用が困難な難ありの状態でした。
しかしながらエルメスというブランド力から価格はお安めになってしまいますがお買取りが可能です。
エルメスのバッグは素材や状態に関わらず、独自のブランド価値が認められるケースが多くございます。
今回のように状態が厳しいお品物であっても、可能な限り評価を加えてお買取しております。
ご自宅で眠っているエルメスのお品物がございましたら、ぜひ一度当店へご相談くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。