あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

エルメス ピコタンロックMM

エルメス ピコタンロックMMの買取実績(158861)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
158861
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
エルメス
モデル名:
ピコタンロックMM
ランク:
なし

中古相場目安

140,000180,000

買取目安金額 マルカなら最大
200,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

こんにちは。二子玉川のブランド買取専門店、MARUKA(マルカ)玉川髙島屋S・C店でございます。
当店は、髙島屋の南館4階にございます。駅から徒歩2分の好立地、駅前の横断歩道をみずほ銀行側に渡るだけです♪雨の場合は、駅直結の地下道もご利用いただけます。
ご予約不要で無料査定も可能ですので、お気軽にお立ち寄りください。

エルメスの『ピコタンロックMM』をお買取りしました。500mlのペットボトルとほぼ同じくらいの高さで、普段使いにぴったりのバッグ。中に仕切りがなく、口をガバっと開けてたっぷり収納することができるので、たくさん荷物を持ち歩きたい女性に人気です。最近だとエルメスのバッグはお店に行ってもなかなか手に入らないことが多く、中古市場での需要も更に高まっています。今回お持ち頂いたピコタンも、使用感はあるものの、高めのお値段が付きました✩エルメスのご売却は、マルカまでどうぞ!

私が記事を執筆しました

実際の買取ってどんなものなんだろう?ブランドバッグ売りたいけど綺麗じゃないとダメなの?高いのじゃないとダメ?MARUKAの日常の買取商品をここでご紹介させていただきますので是非ご参考にしてください。またお問い合わせだけも大歓迎!無料査定大歓迎です。

川田 理紗
査定士
川田 理紗
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。