その他の買取実績を探す
グッチ Gタイムレスの買取実績(220419)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
5,000円 ~ 10,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 18,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
本日は当店をご検討いただき、誠にありがとうございます。
男性のお客様よりグッチのGタイムレスをお売りいただきました。
2026年10月22日の買取となりますが、こちらのモデルは状態良好の中古品としてお持ち込みいただきました。
グッチの時計は時代を問わず人気があり、中古市場でも安定した需要が続いております。
今回のGタイムレスにつきましても、丁寧にご愛用されていた様子が伝わるお品物でしたので、しっかりと査定させていただきました。
当店ではブランド品全般の相場を日々追跡しており、グッチの時計はデザインの普遍性から中古相場が比較的安定している傾向にあります。
当店は、常にお客様の大切な品物に対して誠実に向き合い、適正な価格での買取を心掛けております。
今回は時計をお持ちいただきましたが、他にもブランドバッグやブランドジュエリーのご売却もお任せくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。
当マルカ七条店は、京都市バス205系統の「西大路七条」停留所から歩いてわずか1分という、バスでのアクセスが非常に抜群な立地です。電車でお越しの場合は、JR京都線の「西大路駅」から徒歩13分、または阪急京都線の「西院駅」西改札口から徒歩20分ほどでお越しいただけます。店舗の南側には専用の駐車場を完備しておりますので、お車でお越しの際も駐車料金を気にせず、どうぞ安心してお越しくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。