あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

グッチ バニティバッグ

グッチ バニティバッグの買取実績(218952)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
218952
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
グッチ
モデル名:
バニティバッグ
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

5,000円 ~ 10,000円

買取目安金額 マルカなら最大
20,000円
査定目安時間 スピード査定
5分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

今回お持ち込みいただいたのは、40年以上前にご家族が購入されたというグッチのトランク風のバニティバッグです。

当時の大切な思い出が詰まったお品物かと存じますが、ヴィンテージ品ゆえに全体的に経年による傷みも見受けられ、現在はご家族どなたも使われないとのことでお持ち込みいただきました。

2026年9月現在、ヴィンテージグッチの相場は非常に注目されており、状態に関わらずお値段がつくケースが増えております。

今回はそのような相場の追い風もあり、精一杯の査定にて買取のご成約をさせていただきました。

グッチのバッグは、たとえ長年大切に保管されていたお品物であっても、その歴史的価値やデザイン性の高さからしっかりと評価させていただくことが可能です。

当店では一つひとつのお品物を丁寧に見極め、その時の適正な相場に基づいた買取価格をご提示しております。

もし眠っているグッチの製品がございましたら、ぜひお気軽に当銀座本店へご相談くださいませ。

当店、銀座本店はアクセスも良く、お買い物ついでやご予定の合間に大変立ち寄りやすい立地で営業しております。

ブランド品売却の際は、ぜひ当店の買取サービスをご活用いただけますと幸いです。

私が記事を執筆しました

こんにちは、MARUKA査定士の山本です。 ブランドバッグ、時計、宝石などあらゆるジャンルのお品を高価買取させていただきます。 これは売れるものなのか? どれくらいの価値があるのかなど気軽にご相談くださいませ。

山本 樹
査定士
山本 樹
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。