その他の買取実績を探す
グッチ トートバッグの買取実績(180452)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
5,000円 ~ 10,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 15,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
MARUKAは京都・東京に出店している、創業70年以上の実績のあるブランド品 ジュエリー買取店です。銀座本店は、東京メトロ銀座駅(日比谷線)B5からすぐの場所にあり、業界トップクラスの査定額をご案内させていただきます。
お買取り品はグッチの古い年式のGGトートバッグです。
シンプルな設計で、ショッピングバッグにも使える便利なバッグです。
年式が古く、汚れもあることから「こういったバッグでも値段付きますか?」と、ほとんど値段が付かないと思われていましたが、使える状態ではありましたのでしっかりお値段付けてお買取りさせていただきました。
グッチの古いバッグ、使い込まれたバッグも高価買取させていただきますので、整理されたいものがございましたらお持ちくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。