その他の買取実績を探す
グッチ トートバッグの買取実績(158755)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
4,000円 ~ 8,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 12,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
銀座5丁目のマツモトキヨシビル6FにあるMARUKAでは、貴金属、ブランド品、時計などを業界トップクラスの査定額で買取させて頂きます。査定時間も早く、ご予約も不要ですのでお気軽にご利用くださいませ。
お買取り商品はグッチのトートバッグです。
カジュアルなGGキャンバス地の定番デザインで、シンプルで使いやすいバッグになっています。
こちらは全体的に擦れや焼けがあるなど、ダメージがありますがバッグとしてまだ使える状態でしたのでしっかりお値段付けてお買取りさせていただきました。
グッチの古いバッグも今は相場が上昇しており、高価買取が可能です。
グッチ以外のブランドバッグも高価買取中ですので整理されたいものがございましたらマルカまでお持ちくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。