その他の買取実績を探す
グッチ バンブー トートバッグの買取実績(199795)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
3,000円 ~ 15,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 20,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
ブランド買取のマルカ四条店は【烏丸駅】が最寄り駅になります。
【京都河原町駅】【祇園四条駅】からも徒歩圏内となっており電車でのアクセス抜群です。
四条通沿いにある路面店でございますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
グッチのバンブートートをお買取させて頂きました。
不朽の名作でもあるバンブーバッグは長年に渡ってブランドが好きな方やグッチがお好きな方に親しまれているアイテムですね。
年代の古いお品物ではございますがまだまだご使用いただけるコンディションでした。
バンブーシリーズはとても安定した人気がありますのでしっかりとお値段をお付けして買取しております。
古いモデルでも状態が悪くなったお品物でもグッチのお買取り大歓迎です!
お使いになられずに眠ったままになっているお品物はご予約不要ですのでご遠慮なくお持ち込み下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。