あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

グッチ ディオニュソスチェーンショルダーバッグ

グッチ ディオニュソスチェーンショルダーバッグの買取実績(193277)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
193277
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
グッチ
モデル名:
ディオニュソスチェーンショルダーバッグ
型番 / 品番:
400249
付属品:
保存袋
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

70,00090,000

買取目安金額 マルカなら最大
100,000
査定目安時間 スピード査定
7
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当店は東京メトロ銀座駅のB5出口を出てすぐのビルの6階に店舗を構えております。当店の入っているビルは現在1階部分が工事中の為、一見すると入れなく感じますが、4階以上のフロアは通常営業をしておりますのでご安心くださいませ。また、ブランド物のバッグやお財布などであれば、お品物1点あたりの査定にかかる時間は長くても5分程度(※特殊なモデルの場合はこの限りではありません。)です。駅からも近く、査定時間も短い買取店ですので、隙間時間にもご利用いただきやすいお店ですので、ご不用品の売却の際には、ぜひ当店にご相談くださいませ。

そんな駅からのアクセスが抜群な当店にて買取成約いただきましたバッグの紹介をしたいと思います。
グッチのディオニュソスチェーンショルダーバッグ(400249)を買取させていただきました。蛇をモチーフにした金具が特徴的なディオニュソスシリーズのチェーンバッグで、同じ型番でも無地のレザータイプのものや、PVC加工のGGスプリーム素材のものなど、バリエーションが豊かで、素材感が違うと一気に雰囲気も変わるバッグです。今回ご成約いただいているジャンボGGキャンバスは、同じ型の中でも生産数はあまり多くなく、それ故に中古売価も他の素材の物よりも若干高くなっていますので、買取価格もそれに合わせて頑張らせていただきました。

衝動買いや、店員さんに勧めらるままに買ったは良いものの、その後結局は出番が全然やってこない、そんなバッグやお財布がありましたら一度当店に持ってきてみてください。査定額を聞いて、その値段なら残しておく、という選択を取られる事も全く問題はありませんので、とりあえず売ったらいくらになるのかを知っておく、ということも大事だと思います。
ブランド品の買取には自信を持っている当店ですし、査定見積もりだけのご依頼も大歓迎ですので、使っていないブランド品がございましたら、ぜひ当マルカ銀座店にご相談にいらしてみてください。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。