その他の買取実績を探す
グッチ GGキャンバス ショルダーバッグ の買取実績(204027)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
5,000円 ~ 20,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 25,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
中古相場目安
5,000円 ~ 20,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
ブランド買取のマルカ四条店は阪急京都線の烏丸駅が最寄り駅になり駅に繋がる地下通路14出口から地上に出て左手信号渡ってすぐです。
予約はいりませんのでお気軽にご利用くださいませ。
この度買取させていただきましたのはグッチのショルダーバッグでございます。
スリムでスッキリとしたシルエットとなっており普段使いには持ってこいのアイテムなんではないでしょうか?
細かな傷や擦れなどあり多少の使用感がありますが、まだまだ使えるようなお品物でしたので出来る限りの価格まで頑張らせて頂いております。
古いお品物でも状態の悪くなったお品物でもお使いになられないグッチはございませんか?
バッグやお財布だけではなく時計やアクセサリーなどジャンル問わず買取させて頂きますよ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。