あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 ペンダントトップ

ペンダントトップの買取実績(197063)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
197063
カテゴリ:
モデル名:
ペンダントトップ
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

90,000130,000

買取目安金額 マルカなら最大
150,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

MARUKA銀座本店は晴海通り沿い、東京メトロ銀座駅、JR有楽町駅からもすぐの便利な場所にございます。
店舗案内はこちらから
お買取り品はK18素材のペンダントトップです。

約1.5カラットのサファイアを中央に、メレダイヤモンドを前面に装飾したゴージャスなデザインになっています。

こちらはご家族の遺品整理でお持ちいただきました。

ボリュームのあるものになりますので、金の重さだけでも良い金額になりますが、さらに宝石分もしっかり上乗せさせていただきました。

MARUKAは宝石などのジュエリー買取の実績が多く、遺品整理や生前整理などでもご利用いただいております。

整理をされたいものがございましたらお持ちくださいませ。

私が記事を執筆しました

こんにちは、MARUKA査定士の山本です。 ブランドバッグ、時計、宝石などあらゆるジャンルのお品を高価買取させていただきます。 これは売れるものなのか? どれくらいの価値があるのかなど気軽にご相談くださいませ。

山本 樹
査定士
山本 樹
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。